フランス人の友達はいないのですが… 生月(いきつき)島から世界に発信中…

ホームページを一新し、ブログも移行中です。

驚く結果が出てきました!!!

 

な、なんと、日本に限らず、人数は少ないものの、

世界各国からアクセスがあるんです!!!

世界各国から

 

 

 

 

 

 

 

日本の西の端の小さな島にいながら、本当にありがたいです。

 

地方再生って、行政に頼るのではなく、地方に住んでいる一人一人が頑張ることが、まずは大切と僕は考えています。

開業時から笑われながらも、

世界を目指す!

と宣言してきたので、それに向かって11年突っ走ってきて、12年目に突入しました。

今年3月に、クリニックを移転して、NATURAL TEETH第二章がスタートしました。

まだまだ、やるべきことがたくさんあります!

 

僕は、本気で、勢いが凄くある中国、香港、上海、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、インドネシアなど各国からの集客を本気で考えています。

海外で出来ていない歯科医療を提案出来たら、探してやってくるのでは?と。

そして平戸&生月(いきつき)島まで、来てくれて、大自然、美味しい海の幸、山の幸、そして何よりも温かい人たちと接してくれる事で、

また来たい!

友達や家族にも紹介しよう!

になるのではと。

スタッフと共に、まだまだ頑張ります!

Japan microscope nagasaki dental dentist

 

 

 

 

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!