月9『好きな人がいること』娘のように歳の離れたスタッフの気持ちを理解できるか…

月9といえば、

「カンチ!」

の『東京ラブストーリー』

もしくは、

「僕は死にましぇん!」

の『101回目のプロポーズ』

が真っ先に思い当たる44歳中年男。

今、PCや携帯の前で、思わず頷いた人、世代が一緒ですね(笑)

 

妻(あれ、僕よりも…)や中2の娘が胸キュンとするといって毎週見ているらしく、スタッフ達に聞いてみると、ほとんどが見ているらしい。

最近、20代のスタッフ達と歳の差を非常に感じていたので、44歳の中年オヤジ、若い世代の考えを学ぶ機会と思い、第1話から追っかけて見ております。

正直、西の端の小さな島で、オヤジが一人で見るには、ちょいと辛い内容。

でも、むか〜しを思い出して、面白いです!

また、この主題歌JYさんの「好きな人がいること」も、とても良い曲です!

 

スタッフとの関係が上手くいっていない男性院長先生、見てみると良いかも?

月9 好きな人がいること JY

 

 

 

 

 

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!