東京、熊本、佐世保から… 本日午後は、NT seminar vol.11の…

こんばんは。

本日の午後は休診させて頂き、来週土日に開催するNT seminar vol.11の予行でした。

今回、東京、熊本、佐世保から4歯科医院の皆様が参加して下さります。

また、様々なメーカーの皆様が参加して下さり、生月(いきつき)島以外から30名弱が集まります。

本当にありがたいです。

 

遠くから参加して下さる皆様に満足して頂けるように、本番さながら皆で練習をしました。

長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 予防1

長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 予防2

長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 予防3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月に大きく内容を変えて、バージョンアップしました。

より当院で行っているチーム医療を持ち帰って、すぐに実践して頂けるようにを心がけています。

そして、毎回、内容を更に充実させるように、参加して頂いた皆様からのご意見を反映させています。

 

ありがたい事に、来春開催のvol.12はすでに満席。

そして、まだ日程が決まっていない来夏のvol.13に関しても、沢山の歯科医院から問い合わせを頂いております。

ご興味がある先生は、

nteeth@gmail.com(高崎直通メール)

に御連絡頂けると幸いです。

 

スタッフ達の素晴らしいプレゼンを見ながら、ヤバイ!僕…

と毎回思うのです。

ギリギリですから…

久しぶりの執筆も2つ抱えていて、本当にギリギリです…

大丈夫かな… 多分… 家事を一人で全てやっていると大変なんですよ…

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!