『私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案する』2017年,更にNATURAL TEETHは進化します!

明けましておめでとうございます。

2017年もスタッフ一同、宜しくお願いします!

 

僕の今年の年末年始は、生月島で家族でゆっくりとした時の流れを楽しんでいます。

昨年末29日の午前で診療を終え、午後は棚卸しを行なった後、忘年会を開催しました。

終わった後に毎度思う事なんですが、最初から飲み過ぎて、良い写真が撮れていない(笑)

今年の忘年会では写真担当係でも誰かに依頼しようかな?

%e9%95%b7%e5%b4%8e-%e4%bd%90%e4%b8%96%e4%bf%9d-%e5%b9%b3%e6%88%b8-%e4%ba%88%e9%98%b2-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%9a-%e6%ad%af%e7%a7%91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年は、様々な大きな出来事がありました。

その中でも一番は、

クリニックの移転

でした。

 

多くの皆様に応援して頂き、現段階で理想と思えるクリニックを創る事が出来ました。

前医院を継承する広い空間

白を基調とした清潔感溢れる診療室

最新の感染予防機器の導入(IC Washer IC Clave)

CTの導入(PAPAYA 3D Plus)

マイクロスコープ&記録映像プレゼンテーションシステム3機体制(pico MORA&DVP2)

NATURAL TEETH導入事例紹介ページ

%e9%95%b7%e5%b4%8e-%e4%bd%90%e4%b8%96%e4%bf%9d-%e5%b9%b3%e6%88%b8-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%9a

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の発想は、地方だから昔ながらの田舎の診療をするのではなく、地方だからこそ、地方の強みを生かした診療体制の構築をする事でした。

都会の歯科医院では、なかなか難しい広い空間を創り、人財への継続した研修などを行なっています。

生月島に、また来たいと思って頂けるように、スタッフ一同、より良い医療サービスの向上を目指します!

%e6%ad%af%e7%a7%91-%e9%95%b7%e5%b4%8e-%e4%bd%90%e4%b8%96%e4%bf%9d-%e5%b9%b3%e6%88%b8-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%9a-%e4%ba%88%e9%98%b2

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は何末年始の我が家の一部を紹介。

人生ゲームが時代に合わせて進化していました!

回り将棋も数年ぶりに。

家族4人でやると面白いです。

 

%e6%ad%af%e7%a7%91-%e5%b9%b3%e6%88%b8-%e4%bd%90%e4%b8%96%e4%bf%9d-%e9%95%b7%e5%b4%8e-%e4%ba%88%e9%98%b2-%e6%ad%af%e7%a7%91%e8%a1%9b%e7%94%9f%e5%a3%ab-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の年末年始の課題図書の1冊。

ケイバビリティ、コヒーレンスって何???という状態で読み出して、難儀しております。

社員10名以下の小企業ですが、スタッフの人生を背負う社長です。

継続してインプットも続けていきます。

それでは、今年も変わらず締めの言葉で。

本日も皆様と共に、良い一日でありますように!