スタッフ達に、久しぶりの読書感想文を…

こんばんは。

週に数冊、本は読んでいるのですが、経営者の僕と普段あまり本を読まないスタッフ達と共有出来る本は、限りなく少ないのが現実です。

そんな中、一冊の本に出会いました。

%e6%ad%af%e5%8c%bb%e8%80%85-%e5%b9%b3%e6%88%b8-%e4%bd%90%e4%b8%96%e4%bf%9d-%e9%95%b7%e5%b4%8e-%e6%ad%af%e7%a7%91%e8%a1%9b%e7%94%9f%e5%a3%ab-%e8%99%ab%e6%ad%af-%e6%ad%af%e5%91%a8%e7%97%85

 

 

 

 

 

 

 

 

青山学院大学陸上競走部を箱根駅伝3連覇に導いた原晋監督と原田曜平さんの対談本です。

これは読みやすく面白いです。

という訳で、久しぶりの、

読書感想文

をスタッフの皆様、書いてもらいます!

育休中のSにも、もちろんです!

 

先ほど、Amazonで7冊ポチッとしましたので、数日後に、皆様のお手元に。

どんな感想文が返ってくるのか、今から楽しみです!

人それぞれ、感想は違うと思いますので。

 

スタッフで悩まれている院長先生達、読むと良いかも?

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!