明日の土曜日は、5年一緒に働いてくれている歯科衛生士の結婚式です。主賓挨拶をプレゼン形式で…

こんにちは。

明日は新卒で入社して以来、5年一緒に働いてくれている歯科衛生士Tの結婚式です。

 

昨年、山梨の甲府でご開業の山浦先生と話している時に、

「来月、歯科衛生士の結婚式があるんですが、主賓挨拶をプレゼン形式でやるんですよ。」

と聞いて、あ!それ良いと思い、真似しました。

 

スライドをガンガン流して、その場に合わせて講演するのが得意なのですが、さすがに主賓挨拶で30分も喋ったら超顰蹙。

頑張ってスライド枚数を減らして、脱線しなければ5分内に終わる予定です。

歯科衛生士 結婚式 長崎 平戸 佐世保 マイクロスコープ

ご主人や、ご家族が普段見れない職場でのTの活躍をご紹介します。

挨拶終わったら、もちろん飲みまくります!

スタッフ達と一緒の席なので、クリニック一の酒豪Yネエちゃんと昼間から出来上がる予定です。

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!