人にやさしく… あなたに「頑張れ!」… 30年前の曲なのに… THE BLUE HEARTS

周りで、落ち込んでいる人、悩んでいる人がいると、この曲を聞いて欲しいと思う。

もう30年も前の曲、

THE BLUE HEARTS

『人にやさしく』

聞こえて欲しい、

『あなたに、頑張れ!』

僕、この曲で、どんだけ救われたか。

THE BLUE HEARTS、他にも良い曲が沢山ある。

本当に凄いバンドだったと思う。

 

最近、夢も希望も持てない若い人多いから、そんなつまんない人生歩んでどうするの?と言いたい。

西の端の小さな島に、ちょっと暑苦しいオヤジ歯科医師がいても許して欲しい。

人間、いつ死ぬか解らない。

生きたいと思っても天に召される人がいる。

生かされている。

だから、今を楽しまな!