超音波スケーラーのキャビトロンを購入したのですが、歯科衛生士達が実は使えていないんです…

こんばんは。

FBではレポートしていたのですが、先週は富山で開催されたIFED第10回世界大会から日本審美歯科学会まで参加し、日曜日の夜に九州に戻る予定でしたが台風の進路が当たっていたので急遽飛行機を変更して、土曜日の午前中に戻ってきました。

学会に最後まで参加出来ませんでしたが、今回も台風を回避出来ました。

変更便が偶然2席だけ空いていて、その1席に潜り込めて良かったです。

 

空いた時間は、家族サービスに充て、行きたかったマーベル展にも参加出来て良かったです。

火曜日、水曜日と診療した後、今日は再び福岡に。

明石で開業されている下間先生の矯正セミナーでした。

本日も1日、大変勉強になりました!

来年秋より、福岡での2期の開催も決定していますので、ご興味がある先生は、僕に直接ご連絡下さい。

 

明日は、また生月で1日診療した後、再々度、福岡に。

日曜日に、UKデンタル主催で開催される大野純一先生のキャビトロンセミナーのアシスタントをさせて頂きます。

参加される先生方、宜しくお願いします。

 

また10月9日の月曜日祝日に急遽、

キャビトロンを購入したのですが、

歯科衛生士達が実は使えていないんです…

という声が九州であがっていると聞いて、デンツプライシロナ主催で、フォローアップセミナーをさせて頂く事になりました。

 

すでに、多くの歯科医院のスタッフの皆さんから申し込みを頂いているようです。

ありがとうございます!

当日は、3連休の最後、福岡の天神での開催ですから、セミナー終わったら、福岡を楽しめるように、

カジュアルなスタイル

でお越し下さい。

僅か3時間という時間ですが、翌日から楽しく使えるように、当院での活用法を解りやすくお伝えします!

 

今週は、3日しか診療日がないので、明日も充実の1日です。

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!キャビトロン デンツプライシロナ 福岡支店