意外と知らないマイルのお得な貯め方。出張が多い人は… デルタ航空 ニッポン500マイルボーナス

僕は、知る人ぞ知る陸マイラー。

かなり昔から陸地で、コツコツマイルを貯めています。

そのお陰で毎年、海外の学会参加時のエアー代は、全てマイルの特典旅行です。

(家族には恨まれる…)

 

様々なテクニックがあるのですが、条件が色々あるので、なかなか皆さんに役立つ情報は少ないのですが、

そんな中、これは、多くの方に、間違いなく使えます。

それは、

デルタ航空 ニッポン500マイルボーナス・キャンペーン

国内の出張が多い人には朗報です。

 

デルタ航空は、国内の提携便がないのを理由に数年前から取り組んでいるキャンペーン。

一般会員でも10フライト最大5,000マイルを1年間に貯める事が出来ます。

日本の航空会社と違い、デルタ航空のマイルは、有効期限がありません。

そう数年すると、特典旅行の恩恵が受けれます!

 

用紙に記入して、搭乗券を貼り付けて、FAXしなきゃいけない煩わしさはありますが、

普段お使いの国内のエアーのマイルが溜まるだけでなく、デルタ航空のマイルも貯めれるんです。

アドバンスな貯め方は、お会いした時にでも。

 

今週末のNT seminar vol.13の準備をしていると、つい歯に全く関係のないネタのブログに…

本日も皆様と共に、良い一日でありますように!

4 NT seminar vol.12 長崎 佐世保 歯科 予防