今回のNT seminar vol.13は参加全ての歯科医院さん、マイクロスコープ(ピコモラ)をお持ちなんです…

こんばんは。

本日も充実診療が終了しました。

沢山の皆様に来院して頂き、本当にありがたいです!

 

現在、当院のスタッフは皆、診療前、診療後、週末に開催するNT seminar vol.13の準備をしております。

とくに今回のNT seminar vol.13に参加する全ての歯科医院さん、

マイクロスコープ(ピコモラ)をお持ちなんです!

また東京から参加される先生は、山梨の秋山先生の愛弟子さんです!!!

 

マイクロスコープの話も少しするので、秋山先生の書籍を読み直したり、YouTubeを見直しております。

2006年に世界で初めて手術用顕微鏡に直視の概念を発表された秋山先生のマイクロスコープ臨床は、本当に奥が深いです。

秋山先生のコースで、しっかりマイクロスコープの臨床を学びたいと思う先生や歯科衛生士さんが一人でも増えたらと思います。

僕や歯科衛生士達も、まだまだなので、しっかり学びます!

 

さて、もう少しスライドの編集を行います。

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!