定価でAmazonよりニンテンドースイッチようやくゲット!fooyanさんに感謝!

今月の初め、妻より話が。

「(息子)Sが、お年玉などを貯めてきたお金でニンテンドースイッチが買いたいらしい。

最近、宿題もきっちりやっているので、どうだろうか?」

と。

僕は普段一緒にいないので、妻が良いならOK。

 

息子に、

「お母さんの言う事を、買ってからもちゃんと聞くなら良いよ。

でも、超人気で品薄らしいよ。明日朝、宿題終わったらショップ行ってみようか。」

そして、翌朝、早起きして宿題終わらせた息子が僕が起きてくるのを待ち構えていた。

 

近くのショップに行ってみると、やはりない。

いつ入荷するかも解らないと。

それでネット検索するも、ほとんど定価よりも1万以上高い転売品ばかり。

 

大手家電の抽選に応募するも外れる。

ニンテンドーの直販サイトは、つながらずタイムアウト。

いつ買えるのか途方にくれていた…
そんな時に出会ったサイトが、

fooyanさんのサイト

 

最新の販売情報をアップしてくれている。

そこで知ったのが、今週は、大量に販売される可能性が高いという事。

特にAmazonは狙い目と。

それも木曜日から金曜日にかけてと。

 

今日は朝9時から下間先生の矯正セミナーで、頭をフル回転。

そして、そのまま学生の頃からお世話になっている天神の美容室に行き、髪を整えてもらった。

19時過ぎに福岡の自宅に到着。

妻と息子は、塾の面談だったらしく不在。

 

ふとfooyanさんのサイトを開くと、断続的にAmazonで販売中の速報が。

そして、Amazonのサイトにいくと、確かにある!

すぐにクリックするが…

 

途中で、あいにく製品が準備出来ず、お気に入りに…の表示。

それでもめげずに何度か繰り返していると、

ようやく購入出来ました!!!

fooyanさん、ありがとうございました!

クリスマス商戦で、ニンテンドースイッチがまだ購入出来ていないお父様、お母様、fooyanさんのサイトは、本当に参考になりますよ!

 

明日は、朝から生月に日帰りです。

土曜日は、歯科衛生士3名とお江戸に。

日曜日に開催される山梨の秋山先生の講演会に参加するためです。

しかし、台風が、近づいております。

そう、またです…

今度もセーフになる事を祈るのみです。

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!

ニンテンドースイッチ