遠方より同志来たる… ま、飲んだ席の話は書けない話ばかりですが…

こんばんは。

今宵は、よく飲みました。

二人で、ワイン約3本。

 

K氏が勤めるメーカーのとある製品を新たに使用するため、昨年末にご教示頂こうと電話したら、だったら年明けに直接行きましょうか?となり、今日に至ります。

診療終了時間に合わせて福岡より来てくれて、その製品の説明をして頂きました。

もともと歯科技工士免許を持っているので、説明が、もの凄く解りやすい。

初めてでも、安心して患者さんに使う事が出来ます。

 

そんなK氏とは、かれこれ、干支がグルッと一回りする付き合い。

同じ長崎出身で、僕の二学年下。

同じ歯科界にいて、一緒に業界を盛り上げていこうという同志。

 

彼が前職から今の職場に移った時に、

「今お使いの〇〇も悪くないのですが、今回、僕が働く事になった△△も良い製品です。

良かったら使ってもらえないでしょうか?」

と新しい職場に変わって、しばらくして、やって来たK氏。

 

僕、そんなK氏が言うならと、すぐに導入。

そして、その後、約10年経ちますが、全く浮気せずに、今も使用しているメーカーです。

自分が、もしも治療されるなら?

という製品です。

 

そんな彼と今宵は、二人新年会になったのですが、ま、ココで書けない話ばかり(笑)。

彼は僕が経験していない修羅場を乗り越えてきていて、その意味では同志の『ビ〇ラ◯』のオーナーシェフと最後、盛り上がっていた記憶が…

男も色々、女も色々…

語りたい人は、『ビ〇ラ◯』へ…

 

ここまで、このブログにお付き合い頂いた方は、K氏のメーカーって何処なの?と気になると思うので、ネタばらし。

インプラントメーカー、

ドイツでのシェアNo.1のカムログを扱う『アルタデント』

です。

 

かれこれ、10年近く使っていますが、本当に間違いない製品と僕は思っています。

もしも自分がインプラントされるならカムログを選択します。

実際、自分の父親にもカムログを埋入しています。

 

インプラント治療で、お悩みの方は、良かったら、西の端の歯科医院まで。

あ、最後は宣伝かよ!なんてツッコミはなしで(笑)

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!

 

明日夕方まで診療したら、今年、最初の研修会参加のため、移動です。

山梨からスタート。

秋山先生が主催されるMATIスペシャシルトコース二日目に参加です!

インプラント アルタデント カムログ 歯科 痛い