クリニックの近くにパワースポットが⁉️今年もよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは🌟

受付の出口です。

2018年早くも10日が過ぎましたね。

今日の生月(いきつき)島は、雪☃️が降りすごく寒いです‼️

生月島には、自然に囲まれた名所多々ありますが、なちゅらるティースの近くの神社⛩

(住吉神社)の大きな木🌳は、パワーを秘めていると、患者さんに聞いたことがあります。

それを聞いて私たちスタッフは、その大きな木🌳に抱きついてきました^ ^

自然の力は雄大ですね❗️

今年も一年皆で健康第一に、患者さん達と共に、楽しみながら過ごして行こうと思います🎵

皆様、お待ちしております^^

木の写真は、撮り忘れましたが、

この景色も眺めていると、心がスッキリします🌊

生月の名所『塩俵の断崖』です‼️

明日、明後日も寒くなりそうですが、クリニックの中は、寒さを感じさせないぐらいスタッフ一同熱くお迎えします‼️

(暖房が効いているだけでは、ないですよ)

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜