2018年9月15-16日(土日)にNT seminar vol.14開催します!まずはお問い合わせ頂いている…

こんばんは。

本日は、生月(いきつき)島も、寒い一日でしたが雪は積もらず、通常の診療が出来ました。

ただ数日は、西日本に寒波が到来していますので、まだ解りません。

大雪にならない事を、ただ祈るのみです。

 

2011年の夏より、当院の予防を中心にした診療の取り組みをお伝えするNT seminarを開催しています。

昨年の秋で、春秋に年2回、計13回開催する事が出来ました。

今まで、遠く北海道から沖縄まで全国各地から参加して下さりました。

本当にありがとうございました!

今年の春は、私の子供達がダブルで進学、そしてスタッフの育休などが重なり、開催を見送りました。

1年以上前から待ってもらっている医院様がおられるので、本当に申し訳ありません。

 

スタッフとのミーティングを重ね、ようやく大枠が決まりました。

まずは、日程は、

2018年9月15−16日(土日)

です。

いつものように、限定4歯科医院とさせて頂きます。

 

現在、十数歯科医院の皆さまより問い合わせを頂いておりますので、まずは、事前に問い合わせを頂いている医院様にご案内させて頂きます。

枠が埋まらなかった場合は、公募させて頂きますので、しばしお待ち下さい。

また、次々回以降に参加を考えたい医院様は、事前に連絡頂ければ、優先的にご案内させて頂きます。

 

西の端の小さな島の歯科医院の取り組みに興味を持って頂き、本当に有難いです。

今後とも西の端より、宜しくお願いします。

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜

NT seminar vol.14準備中