ご縁を大切に。治療が終わり、自費予防会員で通って下さっている方からのご紹介。本当に有難いです。

こんばんは。

西日本は、いまだ寒波が居座っています。

今朝は、スタッフ数名が道路状況が悪かったため遅刻しましたが、診療は通常通りに行う事が出来ました。

また、遠方からの患者さんが多かったのですが、キャンセルはほとんどなく、診せて頂きました。

悪天候の中、本当にありがとうございました。

 

最近、嬉しい事が。

今年の5月で開院して丸12年になります。

開業時より通って下さる方が多数おられ、本当に有難いです。

 

また、そんな方達から紹介を受け、新規で来院して下さる方が増えています。

片道車で2時間近くかけて来院される方も。

口コミに勝るものなく、本当に有難いです。

 

縁もゆかりもない場所での開業で、最初は、本当にどうなるかと思っていました。

僕に出来る事は、お一人お一人、誠実に診療させて頂く事。

そして、治療が終わり予防会員に入会して下さり、定期的に診せて下さる方が徐々に増えてきました。

現在、約450名の自費予防会員の方がおられます。

これからも治療で終わりではなく、定期的に診せて頂く事の重要性をスタッフと共にお伝えしていきます。

 

ご縁と言えば、今日は、とあるメーカーの方が、この悪天候の中、わざわざお江戸から来てくれました。

お昼休みの短い時間でしたが、本当にありがとうございました。

西の端にいながら、最新の情報を教えて頂けるので、歯科医師として本当に有難いです。

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜

長崎 雪 歯科 予防 歯科衛生士

 

今朝のクリニックの駐車場です。

雪景色は、本当に珍しいです。

しかし、寒いのは、苦手です。