隠れた名店!?地元生月(いきつき)の美味しいケーキ屋さん♬

こんにちは(^^)

寒い冬は苦手の歯科衛生士の里美です👍

寒い日が続いてますね❄️

 

まだまだインフルエンザも流行してるみたいなので体調管理も気をつけましょう(^ ^)💊

因みにナチュラルティースでは、スタッフ一同今年はインフルエンザは出ていません☺︎

題名にもありますがスタッフの誕生日月には院長よりケーキ🎂があり、皆んなで誕生日会を開催します💕

冬場は地元生月のケーキ屋さん“神戸屋”さんのケーキ屋を注文します☆

丸ボーロも美味しいですよ☆

 

今月はチョコムースケーキでお祝い🎂

動物もたくさん乗ってて昼休みにみんなでペロリと頂いちゃいました(^^)

ローソクがなかったので、院長の計らいでアロマキャンドルで(笑)

賑やかなスタッフルームです♬

昔から地元で親しまれてる名店なので機会があれば是非(^^)♬

 

今週末までまだまだ冷え込むそうですが、、、

冬はインフルエンザや風邪が流行して体調を崩すと免疫が働かなくなり歯周病を悪化させる可能性があります👀また、空気の乾燥で口も乾き唾液も出にくくなります❗️

唾液に含まれる抗菌物質が行き渡らなくなるため歯垢が付きやすくなったり、歯周病菌の活動が活発になったりします❗️

日々のご自身でのお手入れや歯科医院で歯周病菌を日頃から減らしておいたら安心ですね♬😊

 

私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します