あぁ、つい食べてしまう… 冷蔵庫にあるチョコレート…

毎年、年初に、

今年こそ痩せよう!

と誓う。

 

そして、順調に少しずつ体重が減りつつある2月の中旬にイベントがある。

バレンタインデー

若い頃は、全くモテない君だったので、本当に縁がないイベントだった。

 

しかし、最近は、良い歳になり、義理を感じてくれるのか、チョコが集まる。

本当に有難い。

普段は、極力、甘い物を避けているが、せっかく頂いたチョコレート。

美味しく頂いている。

 

皆さん、僕がお酒が好きなのを知っていて、お酒に合うビター味が集まる。

これが、本当に美味しい。

お酒を飲み進む。そして、チョコも進む…

3月から、また頑張ろう…

と、毎年思っている気がする…

 

今年に入り、遠方から来院される方が増えている。

本当に有難いのですが、わざわざ来られる理由が、それぞれある。

お口の中が本当に悩ましい方が多い。

ただ僕は、自分が持っている技術で、どんな治療がご提案出来るか考えるのみ。

通院して良かったと言ってもらえるように、準備を進める。

 

SNSが流行して、昔ほど、思い切った事が書けなくなった。

ストレートに書くと、表面だけ読み取られ、勘違いされてしまう事もあるからだ。

最近も、あんな事、こんな事あるのですが、とてもブログには書けない。

直接お会いした時には、ポロっとしゃべっちゃうかも…

 

本日も皆様と共に、良い1日でありますように!

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜

長崎 佐世保 平戸 歯科 予防 インプラント

 

昨年、秋に東京で講演させて頂いた時の記念写真。

ドームくん、というキャラがいるのを初めて知りました…