え、あの話を公開ですか!!!後悔にならないと良いのですが… 9月2日(日) 長崎にて…

昨年、デンタルダイヤモンドという歯科専門誌で、佐賀の成富先生、京都の歯科衛生士の杉元さんと3者で対談させて頂いた。

対談は夜のスタートだったので、とても盛り上がった。

ちなみにお酒は一切入っていない。

 

ところが惜しい事に、あまりにも盛り上がり過ぎ、ほとんどの内容が誌面に掲載出来ないという事態に。

杉元さん曰く、3分の2はカットされたらしい。

それだけ、とても危険な内容が盛り沢山だった。

 

そんな中、杉元さんが、出版記念に全国でトークイベントを開くとの事。

長崎で危ない歯科医師としてピン❗️ときたのが、僕だったらしい。

NO!SNS!

という事で、その場でしか、間違いなく聞けない内容ばかりになりそうだ。

まさにトークLIVEだ。

記録には残せない話が、たぶん沢山出てくる。

でも、そこに、これから日本で歯科界を楽しむヒントがあるかも…

 

ご興味がある方は、9月3日は長崎に!

お魚、チャンポン、一口餃子など美味しい食を堪能しましょう!

お土産には、カステラを!

お申し込みは、下記フライヤーを参考に。

杉元さんに直接申し込みされて下さい!

 

9月に長崎で、皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております。

明日も皆さまと共に、良い一日でありますように!

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜

 

長崎 歯科 新歯科医院ではたらくシリーズ完結記念