自分の歯で、いつまでも、美味しく食事が出来る様に!

こんばんは。

受付&TCの出口です❗️

2月もあっという間に過ぎ、明日からは3月です。

今日の生月(いきつき)島の夕方は、雨風、雷の大荒れの天候でしたが、明日はお天気のようですね😄

 

本日は福岡で開業する矯正専門医の森中先生による、月1回の矯正日でした。

モンテ矯正歯科クリニック

今まで多くのNTスタッフも森中先生の治療により綺麗な歯並びになっています❗️

今日は、別の部屋で、院長が上顎のシビアなインプラント治療に取り組んでいる中、ワイヤーの調整をして頂きました。

 

怖がりで、痛がりの私の矯正治療進んでいます❗️

長い長い道のり、痛み、見た目etc…あり、

治療をずっとためらってらいましたが、その時は来た!と、言うことで私のBefore–afterの写真を載せたいと思います^ ^★

★現在2年10ケ月目★

スタートした当初は、痛みでテンション下がり気味でしたが、今は歯並びが良くなり、どんどん噛めるようになり、歯磨きもし易くなりまして、テンション上がっとります❗️

 

美味しい食事は噛める事が最重要だと感じています。

矯正が終われば、歯のメインテナンスもちゃんとやります❗️

皆さんも、今ある歯を長く使えるように、定期メインテナンスお勧めします✨

ご予約お待ちしております⤴︎

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜

先日実家で見つけた遠藤周作さんが書かれた隠れキリシタンの本。

祖父の家が載っていて、懐かしく思いました♪