院外持ち出し禁止のマニュアルあります… 春の前の嵐?4月はすぐそこ!

皆さん、こんにちは😃

歯科衛生士の石本です♪

ここ数日、雨が続いており、風も強く台風なみです!

 

そんな中、だんだんと暖かくなりはじめ、春が近づいてきましたね🌸

私にも、個人的に、そろそろ春の風が吹かないかな…

そんな個人的な事情はさておき、様々な事が新しく始まる季節です!

ここナチュラルティースでも、新しい先生、歯科衛生生が入社します😊

 

新卒の新人さんや他の医院で働いていたスタッフさんでも、ナチュラルティースの診療にすぐに慣れて頂けるように、準備しているものがあります。

医院それぞれで、使う器具が違ったり、やり方が違ったりします。

そのため、早く覚えやすいように㊙︎のマニュアルを作っています📖

冊子にして、治療に使う器具や行う作業を詳しく書いています😁

先輩達が、皆で協力して作製してくれました❗️

使う材料はどんどん新しいものに変化するので、内容が変われば、改正していきます❗️

写真の左にあるように、今年の1月に、診療内マニュアルを変更しました。

患者さん達に、より良い医療を提供できるように行なっています😊

 

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜