庭の桜が満開です❗️春到来ですね🌸

こんにちは(^ ^)

歯科衛生士の里美です🌸

ようやく寒さも弱まり、“春到来”しましたね(^ ^)

我が家の大きな桜の木も満開です♫

今週は天気も続くので花見日和で楽しまれる方も多いのかなぁ〜♫と思ってます☆

個人的に「花より団子」派です!笑

 

今ちょうど春休み中です。

いつも夕方に予約が集中している小学生、中学生などの沢山の学生さんが午前中にもちらほらのNT診療室です!

是非春休みを使って進学する前に“お口の検診“お口のメインテナンス”はいかがですか??✨

今日はNTに揃えている歯ブラシのご紹介♫

img_1205乳児の仕上げ磨き〜混合歯列期、もちろん成人でも歯肉炎〜歯周病

その方のお口や歯並び、歯茎の状態によってオススメの歯ブラシは変わるんですよ(^ ^)♫

毎日する歯磨きだからこそ自分のお口に合わせてがいいのかなぁ♫と、思います☆

こんな感じで毛の硬さなど好みは人それぞれなので触って確認出来ます☆

※受付の横に置いてあります❤︎

見てよし♫触ってよし♫

担当衛生士にも自分にはどの歯ブラシがいいのか分からない時はお尋ねくださいね(^ ^)

〜私たちが受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜