神出鬼没❓ 生月-福岡-山梨-福岡-生月-福岡-成田-ワシントンD.C.(AAO アメリカ矯正歯科学会)へ…

こんばんは✨

世間は、ゴールデンウィークに入りましたが、僕は、別の意味のゴールデンウィークに。

明日から、山梨に、マイクロスコープの研修に向かいます。

 

秋山先生が主催される、

MATIペリオスペシャリスト養成コース第3回目

に参加するためです。

毎回、秋山先生より、新たな見地を教えて頂きます。

今回も、とても楽しみです❗️

 

山梨から戻ったあとは、そのまま生月まで帰り、1日半診療。

そして、今度は、ワシントンD.C.に向かいます。

今回初めての参加になる、

AAO 2018 Annual Session

に参加するためです。

どんな学びがあるのか、今からワクワクしております😆

 

昨年までは、僕が海外の学会に参加しクリニックを空ける時は、長期に渡り休診にしておりました。

そのため、通院中の皆様、急に何か症状が出た方達などにご不便をおかけしていました。

申し訳なかったです。

 

しかし、今年は違います❗️

4月に入社してくれた川口が、スタッフ達と共に、僕の留守を守ってくれます。

本当に有り難いです🙏

 

西の端より、より良い医療を皆様にご提案できるように、これからもスタッフ一同、精進を続けます❗️

明日も皆様と共に、良い一日でありますように😃

 

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜

長崎 佐世保 歯科 山梨 マイクロスコープ AAO

写真は、本文とは全く関係なく、先日、家族で行った「別府 地獄巡り」の時のものです。