2018 九州デンタルショー ご聴講頂いた皆様、ありがとうございました❗️

こんばんは😄

土日に開催された『2018九州デンタルショー』での大役、無事に終える事が出来ました。

ご聴講頂いた皆様、ありがとうございました❗️

 

土曜日は、デンツプライシロナ社さんでのブース内講演。

日曜日は、GC社さん主催の講演会とブース内でのマイクロスコープのデモ。

いずれも事前登録などがないので、閑古鳥鳴いたらどうしようとかと考えておりましたが、たくさんの皆様が参加して下さりました。

 

講演している最中は、聞いて下さっている人達があまり見えないので、どれぐらいの人が集まって下さっていたのか解りませんでしたが、今日、写真をもらって見ていると、意外と多くの皆様に聞いてもらえたようなので、良かったです。

今日からの歯科臨床&医院経営に何らかのお役に立っていれば、幸いです。

また、今回、講師として招いて下さったデンツプライシロナ社さん、GC社さんの皆様、ありがとうございました❗️

 

今朝、早朝に生月(いきつき)島に戻り、充実診療させて頂きました。

診療が終わったら、次の執筆の仕事に取り掛かっております。

が、なかなか進まない…

〆切は、もうすぐそこに…

M谷さん、頑張ります…

たぶん…

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように😄

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜

2018 九州デンタルショー デンツプライシロナ社 32018 九州デンタルショー デンツプライシロナ社 22018 九州デンタルショー デンツプライシロナ社 12018 九州デンタルショー GC社 32018 九州デンタルショー GC社 12018 九州デンタルショー GC社 22018 九州デンタルショー GC社 4