東京で開催された『歯科衛生士 臨床応用顕微鏡 歯科研究会 第4回年次総会』で、発表をしてきました🔬

皆さん、こんばんは🌙

歯科衛生士の石本です❗️

 

今年は空梅雨だなーと思っていたら、大雨&台風と一気にきました❗️

台風💨は風、雨酷くて、停電や外のものが飛んでいったりしていましたが、大きな被害なく良かったです😌

みなさんの所は、いかがでしたか❓

今週後半は雨になるようですが、それが過ぎると九州北部も梅雨明け間近でしょうか❓

 

話は変わります。

先週末の日曜日に、院長と先輩歯科衛生士の岡本と一緒に東京へ行って来ました✈️

秋山先生に教えて頂いているマイクロスコープ🔬について、発表をさせて頂きました❗️

緊張しましたが、とても良い経験をさせて頂きました☺️

 

他の医院の歯科衛生士さん達も、発表されて、

私自身とても勉強になりました❗️

秋山先生が、会の模様を早速YouTubeにアップロードして下さりました。

ご多忙の中、本当にありがとうございます。

岡本先輩と私も登場しております⭐️

しかし、マイクロスコープを使いこなすには、

まだまだ勉強が必要だと感じました😓

患者様に、より良い医療を受けて頂けるように、引き続き、勉強を頑張ります❗️

 

前日の夜には、

先生が、「お肉尽くしだよ」ということで、

美味しいお肉をご馳走になりました🍗

たくさん出てきて、お腹いっぱいになりました!

ありがとうございました😊

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜