「今日は精霊流し…」です。

皆さまこんばんは⭐︎早いもので、お盆も今日で終わりですね。久々登場、受付TCの出口です。

当院は、11日(土)より15日(水)までお盆休みでしたが、16日(木)より診療再開となりますஐ٩(๑❛ᴗ❛)۶

歯の事で何かお困りでしたら、遠慮なくお電話ください☎️<院長は今週末まで不在ですが、川口Dr.がおりますので、ご安心を(*^^*)>

さて、今年も14、15日とお墓参りへ行ってきました。

生月島(いきつき)のお盆は、お墓で爆竹や打ち上げ花火🎇をする習慣があるので、凄く賑やかになります(*^o^*) 子供の頃、爆竹をたーくさん繋げて連続で爆破させてみんなで楽しんだものです😂❗️

そんな中、ふと空を見上げてみると〜👀

🌈虹が見えました😍🌈

うまく言えませんが、なんだかhappy♡な気持ちになりました!

自宅へ帰ってきたご先祖様達も、気持ちよく帰ってくれるといいなぁ〜😌と、感じた一時でした。

〜私達が受けたい歯科医療を、

そのまま患者さんに提案します〜