これは、本当に美味しい!海産物のわたなべ『飛魚(あご)だし』おススメです!

『あごだし』と言えば、某大手メーカーの品が、今、全国各地に広がっています。

僕も、ココまで全国的に有名になる前から使っていたので、なんとなく惰性で購入しておりました。

しかし、卒業になりそうです。

それは、本当に美味しいアゴだしに出会ってしまったから。

平戸 海産物のわたなべ

さんの

飛魚(あご)だし

です❗️

なんと、焼きあごが丸々1本入っています❗️

びっくりしないで下さいね。

(昔、飲んだ事がある、蛇酒が思い浮かんだのは僕です…)

最初、うどんの汁にして食べたのですが、とても美味しく、スープを全部飲みました。

そして、今宵、ふと鍋の汁にしてみると、とても美味しかったです❗️

しばらく、鍋は、これ1本でいけそうです。

 

とても濃厚なので、すごく薄めても十分に味があります。

そう、とてもコストパフォーマンスが良い製品です。

こちらから、通販もありますので、ご興味がある方は、是非❗️

平戸 海産物のわたなべ

今年の冬の鍋に欠かせない1本になりますよ❗️

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように。

平戸 あごだし 海産物のわたなべ 歯医者1平戸 あごだし 海産物のわたなべ 歯医者2