来てみんね!生月勇魚(いさな)まつり!長崎バイオパークから動物達が!!!

こんばんは★

歯科衛生士の里美です🎶

最近朝晩が冷えるようになりましたね😅

そろそろ冬の到来ですね❄️

我が家はコタツを出してますがコタツでうっかり寝てしまう日々を過ごしてます(笑)

生月には色々イベントやお祭りがあるのですが23日(祝日)にいきつき勇魚まつりがありますよ💕

毎年アンパンマンショーがあっていたので娘たちと行ってましたが、今年は長崎バイオパークから出張ふれあい動物園が来るみたいです(o^^o)

やっぱり鮮魚販売なども安くて新鮮なお魚が並ぶので見所です♡

是非生月の方はもちろん、生月初めての方も遊びに来てください♡

衛生士の岡本と石本は三連休を使い山梨にマイクロスコープの勉強に行きます‼️

マイクロスコープって何⁉️って方はブログで要チェックです♡

またまたナチュラルティースパワーアップ⤴️⤴️⤴️です( ^ω^ )

 

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜