お口の今年の汚れは、今年のうちに!

みなさんこんにちは😃

もうすぐそこに師走がきていますね❗️

 

時間は平等に与えられているのに、大人になると1日、1週間、1ヶ月、1年と早く感じてしまいます。

子どもの頃は夏休みやクリスマス、お正月など「まだかな〜?」と待っていたけど🙃

大人になると月日が経つのを待つことをあまりしなくなりますもんね🙂

我が家の子どもたちは10月からサンタの話をしています笑笑

親ながら「ほかに考えることありそうけど、幸せそうでよかね〜」と思いながら知らんぷりしています笑笑

 

12月になるとイベントが多くなる季節。

人混みにも行く機会がたくさんあるので、楽しく過ごすには日々の体調管理が大切ですよね!

長崎ではまだインフルエンザ流行とは聞きませんが今からしっかり手洗い、うがいはもちろん!

 

インフルエンザなどの菌は口から体内に入ってしまいますので、歯医者さんでのクリーニングをするのは予防効果大‼︎なんですよ😊

是非是非、来院されてみて下さい!

今年の汚れは今年のうちに!

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜