もうすぐ節分👹!歯磨き粉はどんなものを使っていますか?

こんばんは🌙

歯科衛生士の石本です😀

今年はインフルエンザが大流行中ですね❗️

手洗い、うがいをしっかりして

引き続き体調には気をつけましょう🙌

 

早いもので、1月も終わりますね!

2月3日は節分です👹

今年の方角は東北東らしいです!

最近では、恵方巻きを食べることが多くなりましたが、私の小さい時にはあまり馴染みはなかったです😲

新しく変わるものですね!😊

 

さて、お話は変わりますが、

歯に色がついているなーと

感じた事はありませんか?

毎日、ごはんや飲み物を食べているので

色が濃いもの、

例えばコーヒー☕️や緑茶🍵をよく飲むなんて方は

歯に色がつきやすいかもしれません…

市販の歯磨き粉でも

「ホワイトニング」といった

名前がついたものがありますね😊

ナチュラルティースでは

「Brilliant more」という美白歯磨剤を

オススメしています😁

特徴として、 イオンの力で汚れを浮かせて落とす効果✨

があります!

気になる方はぜひお声かけください!

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜