面白かったです!映画『キングダム』最初、実写版と聞いた時はエ!と思いましたが…

昔、ブログに書いた事があるんですが漫画『キングダム』一気に大人買いして以来、ハマっております。

全巻、Kindle版で揃えて、すでに2回以上読み込んでいるだけでなく、アニメも2回見ました。

そんな中、実写版が作成されると聞いた時は、正直、エ!と思いました。

あんな壮大なスケールが実写化出来るの?と。

 

豪華な出演陣で配役され、完成。

日曜日の夕方、観てきました❗️

一言、

全く期待を裏切らない高い完成度でした❗️

そして早く続きを観たいです❗️

僕がツボにはまったのは、大沢たかおさんの王毅将軍。

今後、あの有名な温泉シーンが、どう再現されるのか楽しみです。

 

漫画を読んでいない方でも楽しめる内容です。

GW予定がない方、オススメの映画です❗️

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように😁

キングダム 生月 歯医者 大沢たかお 王毅将軍