はじめまして!!4月からNTのメンバーになりました❗️

はじめまして!!

4月から入社した歯科衛生士の川本です😊

 

入社して、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。

毎日充実した診療の中で、日々勉強してます!

 

3年間歯科衛生士学校で学んできましたが、まだまだ知らないことだらけです💦

知らなかった知識や技術を学べるって、とても楽しいですよね☆

 

私は今たくさん脳と身体に、知識と技術を吸収させている最中です!!!

基本的なことを1から教わり、少しずつですが成長していってます🐣

これから、どうぞよろしくお願いします✨✨

 

私は生まれも育ちも、生月です☆

生月は、海に囲まれた小さな島です🌴

自然いっぱいで、海を眺めながらの外の空気はとても気持ちよくて、いいところです^ ^

 

これからだんだん暑くなってきますね💦💦

自然いっぱいの空気を吸いに、ぜひ生月に来てみてくださいね🚘💕

 

先日は歓迎会をして頂きました☺️

美味しいお肉とお酒で、普段は話せない、いろんなお話をできてとっても楽しかったです♫

今週末25日・26日に福岡で『 2019九州デンタルショー 』が開催されます。

最新の機器を見たり、操作して体験してみたり

いろんなブースや、セミナーがあってとても楽しいと思うので、ぜひ行きたいです★

…が今年は行けそうにありません…

 

来年こそは…!!!^^;

明日からも日々勉強して、頑張っていきます😆

よろしくお願いします✨

 

~私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜