いざ沖縄へ!手術用顕微鏡マイクロスコープの講演をさせて頂きます. G-SAFも…

おはようございます。

今日は、久しぶりに沖縄に行きます❗️

残念ながらプライベートではなく、仕事です。

手術用顕微鏡マイクロスコープの講演をさせて頂きます。

 

2014年より山梨の秋山先生に師事し、歯科衛生士専用ユニットも含めた4つ全ての診療室にマイクロスコープを導入し、日々、様々な臨床に応用しています。

今回、実際の臨床にどのように使えているか沢山の動画を交え講演します。

歯周病が劇的に治癒するG-SAF(ジーサフ)についても、初めて対外的にお見せします。

少人数制なので、お一人お一人に、どのような臨床で使いたいかお聞きし、実機に触ってもらう機会も作っています。

せっかくの休日に時間とお金をかけ参加して下さる先生方に、参加して良かったと言って頂けるように準備をしました。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております❗️

 

今回、今日の夕方、明日の午前、午後とトリプルで仕事を詰めて頂きました。

1つ残念なのが、沖縄でゆっくりする時間が取れない事です。

美味しいソーキソバは食べたい!と唯一のオーダーはしております。

観光じゃないのかよ!というツッコミはなしで。

Googleローカルガイド レベル6の僕としては、食レポがライフワークですから(笑)

 

それでは講演の最終確認と出発の準備をします❗️

本日も皆様と共に良い一日でありますように😊

長崎 佐世保 平戸 歯医者 生月 G-SAF ジーサフ 歯周病