3月3日は桃の節句でしたね❗️健康をお祝い✨

みなさん、こんばんは🌙

3月に入り、桜🌸の開花時期の予測も発表されましたね❗️

長崎は3/19が開花日とのことです☺️

春が近づいてきたな〜という感じがして、桜の綺麗な景色が待ち遠しいですね😆

 

3月3日は桃の節句🍑❗️

雛祭りは、女の子の健やかな成長と健康を祝う行事です😊

ご家族でお祝いや雛人形を飾ったりされましたか❓

最近は、大きい雛壇を飾る家庭は、減ってきたのではないでしょうか⁉️

私が子供の頃は、実家でも雛人形🎎を飾っていました☺️

一緒に飾りをお手伝いした記憶もあり、良い思い出です😌💕

 

今年は、新型コロナウイルスの影響があり、なんだか忙しない気もしますが、

せっかくの行事…

すこし落ち着いて、身近な人と、ちょっとしたお祝いをするのもいいですよね❗️

みなさんの健やかな健康をお祈りいたします😄☘

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜