おうち時間!?植物育てたり…本読んでみたり…

parasol

みなさん、こんばんは🌃
雨が降ったり止んだり
蒸し暑い日が続いていますね☔️

先日、夕食でアボカドを食べていたら

ふと、食べた後の種に爪楊枝を刺して
コップに引っ掛け
水を入れておくと育つ

となにかで言われていたのを思い出し
やってみようかなぁと思いやってみました😄
本当に育つのかな?と思いながらも
実験感覚でお水の交換を続けていると

根っこが伸びてきて
いつの間にか芽も出てきました🌱
ぐんぐん育ってきたので鉢に植え替えてみました❗️
このままどこまで育つかなと
ゆるーく育ててみようと思います☺️

話は変わりますが
先生から面白い本があるよと紹介して頂き
まだ、10ページほどしか読んでいないですが
読みやすく、へーと感じるような内容だなと思いました😊
自分ではあまり選ばない種類の本なので楽しみです📗
ちょうど明日からお休みなので
読み進めてみようと思います❗️
ありがとうございます😊✨

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜