満腹-‼︎もう何回目?〜〇〇歳のスタッフ誕生日会〜

こんにちは☆ 受付の里美です😁

7月もあっという間に終わろうとしてますがいかがお過ごしですか?

 

本日、生月島は1日快晴☀️梅雨も明けた?ようで夏日でした‼︎

が、びっくり‼️来院される患者様が数名来る途中(佐世保や平戸など)は土砂降りで大変だったと、、、

ウソ??と思える天気の違いにびっくりしたものです(°_°)

 

本日は昼休み前に7月生まれスタッフ横山のBD会でした❗️
平戸の熊屋さんの大きいチョコレートケーキ🎂を囲んでお祝いしました(^^)

ケーキは可愛くて豪華✨でした!!

平戸の熊屋さんありがとうございました

産休中の出口も娘さんを連れてきてくれてみんなでワイワイ

お昼は、院長に地元のスーパー『しおかぜ』のお弁当も注文してもらいました‼︎

かなりのボリュームで昼からお腹パンッパン

な、、、なちゅてぃースタッフでした

お昼休みの一コマ^ ^

 

梅雨が明け暑い日が本格的にやってきますが体調に気をつけて過ごしましょう^ ^

甘いもの、冷たい物、暑い物で痛みを感じたら我慢されず早めに受診されてくださいねぇー^ ^

その痛みは気のせいではなく原因がありますよ^ ^

 

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜