閲覧回数5,000,000回!あなたはGoogleマップでトップクラスのフォトグラファーです

Googleマップ トップクラスのフォトグラファー

こんにちは。

今日は台風情報と睨めっこしながらの診療でした。

そんな中、Googleからピョコッとメールが。

閲覧回数が5,00,000回!あなたはGoogleマップでトップクラスのフォトグラファーです

Googleローカルガイド レベル6として、美味しい料理を食べた時にお店の紹介をしてきました。

そんな写真の数々を見て下さっている方が沢山いるようです。

美味しい料理を提供して下さるお店が流行るのは嬉しいです。

 

ただ、人気になりすぎて予約が取れなくなるのは困りものですが(笑)

コロナ下では、活動が出来ていないので、早く収束してくれればと切に願います。

 

話を戻すと、今回の台風は、勢力を保ったまま生月に接近予定です。

本日来院して下さった生月の年配の患者さんから、

・今回は注意が必要⚠️

・五島沖を通るルートは、生月は南東に入るから、一番風が当たる

・昔、瓦や屋根が飛んだ時の様にならんければ良かけど

と声を聞きました。

 

また、生月大橋の側が、崖崩れが起こっているので、それも心配。

生月島以外の患者さんも多く、スタッフの7割は生月以外なので、早めに明日の午後は休診を決定しました。

予約を変更して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

備えあれば憂いなし。

被害なく通り過ぎてくれる事を祈るのみです。

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように❗️