電気が点いた❗️水が出た❗️普段の当たり前に感謝. 明日から診療再開です.

生月 歯医者 台風10号 被害台風10号が通り過ぎました。

先週の9号でも、かなり凄い風でした。

木曜日の段階で、早々に、今日7日月曜日は休診を決定しました。

 

そして土曜日に僕が福岡で用事が入っていたため、3連休に。

台風接近の中戻る訳にもいかず、僕は福岡にいながら、平戸、生月に大きな被害が出ない事を祈っていました。

今のところ、大きな被害は出ておらず、怪我人も出ていないようなので良かったです。

 

ただ平戸では、全体で早朝より停電が起こり、僕が福岡を出た時は、クリニックの地区も停電でした。

今日は電気がない事を覚悟して、準備して向かいました。

クリニックに戻って、玄関のスイッチを入れると、灯が❗️

電気が復旧しておりました❗️

九電関係の皆様、ありがとうございました。

 

電気が点いて、水が水道から普通に出るって、世界的に見たら当たり前ではないんですよね。

普段の当たり前に、本当に感謝です。

 

まだ停電が続いている地区があります。

早い復旧を祈るのみです。

 

最後に、不眠不休で対応して下さった平戸市職員の皆様、本当にありがとうございました。

明日から診療が再開出来ます。

スタッフと共に、外回りの掃除からスタートです。

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように😁

追伸:

写真は、俺は飛ばされなかったぞと通路を塞いでいた室外機です。