平戸&生月(いきつき)島ドライブ or ツーリング中、左手に『歯』の看板を見つけたら…

おはようございます。

本日のお天気は、あいにくの雨模様の生月島の朝です。

 

ご存知のように海辺ですので、生月の湿気はかなり強いです。

油断すると、すぐにカビが生えてきちゃうので要注意です。

除湿器やエアコンのドライが欠かせないです。

夏よ早く来い!と思うのですが、梅雨があるから暑い夏が気持ちよく感じるんですよね。

毎日が夏だとありがたみが薄くなっちゃいますので、あと1ヶ月、ジメジメと戦います!

 

お天気が良い週末になると、遠く福岡や佐世保などからドライブやツーリングで、平戸や生月に来られる方が多いです。

生月大橋を渡り、そのままメインストリート(なんですよ…)をまっすぐ走ること約8分。

左手にJAのガソリンスタンドが見えたら、そうすると、

平戸 生月 歯科 予防 インプラント 入れ歯

 

 

 

 

 

 

こんな看板が見えてきます!

今年の3月の移転時に、予備校時代からの友人であるデザイナーのZerokichiに依頼して作成してもらいました。

ドライブやツーリング中に気がつかれたら、お立ち寄り下さい!

と書きましたが、日曜日は休診です…

土曜日は、月の半分は夕方まで空いていますが…

 

ま、うちに来ても美味しいご飯は食べれませんので、海が見える綺麗な空間で美味しいランチを食べたい方は、

ViVe la Vie(ビブラビ)

 

さんに行きましょう!
今日は、現在福岡に住んでいる家族が来ているので、まだ片付いていない新居の整理をする1日になります。

昼間から飲まないようにせねば…

 

本日も皆様と共に、良い一日でありますように!