梅雨のジメジメ、蒸し暑さに負けず免疫上げて行きましょう‼️

こんにちは😁

今週はお天気続きで梅雨であることを忘れそうですが、今週末はまた少し雨☔️予報になっていました。

この時期はお天気でも蒸し暑さがあって、季節の変わり目でもあり、なんだかんだ身体のダルさが増すような気がします。

 

そして今はコロナもあり、色んな事にも気を配りながらの生活。皆さんも色んな予防をされているかと思います。

そこで1つお勧め商品✨

「バイオガイア」です‼️

簡単に言うと、免疫を上げるサプリメントになります。

母乳由来の天然バイオディクスL.ロイテリ菌が口腔内フローラを整え、お口から全身の菌質を改善し、守り、治療の効果を高める働きをします。

 

特にNTでは、インプラントをされる患者さんには手術前に飲んで頂くようにしています。

これから夏本番を迎える前に、そしてコロナに負けない身体にするためにも簡単に取り入れられるサプリメントで身体の内側から免疫を上げて行きましょう😊❗️

NTでお取り扱いしております。気になられたらいつでもお声がけ下さいね。

 

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜