『イチローさんの背番号の歳になりました』

スタッフInstagramに『51』が強調された。

僕の年齢、WBCとイチローさん出演のCMにかけて『スーパードライ』を誕生日プレゼントにチョイスとは、なかなか上手い‼️とスタッフ達に座布団を3枚進呈したい。

いつも、本当にありがとう。

40代の終わりは、これでもかと試練が襲ってきた。今思えば50代で飛躍するために、神に試されていたんだと思う。

新たな出会い、学びが沢山あり僕のOSは進化した。そんな経験や知識を活かし、残りの人生で社会貢献できたらと思う。

さっそく新たな仕事も舞い込み、抄録を診療の合間に仕上げた。

明日は、相互オペ実習後、初の結合組織採取手術を行う。秋山先生から学んだことを再確認して、術後疼痛、術後出血なしのオペにする。

今から一人夕食の準備をするのが億劫ですが、残りモノで何か作って食べます。

明日も皆さまと共に、良い一日です😊

アサヒスーパードライ 誕生日プレゼント