秋の楽しみながら♡

こんばんは🌙

9月より育休に入り、現在子育て奮闘中の歯科衛生士の横山です😀✨

今日で10月も終わり、明日から11月のスタートです🌾✨早いですね〜🎃ついこの間いつもの田舎道を通っていると…

満開のコスモスとたくさんの「かかし」を発見‼︎‼︎😀中には、こんなリアルなかかしまで💕

すごい。優しさ溢れるおばぁちゃん💕なんだか「こんにちは」と言いたくなりますね☺️✨

この時期、体調管理も難しく風邪を引いたり、インフルエンザもちょこちょこ耳にします。なんでもそうですが、予防‼︎予防‼︎が大切です!😌細菌、ウイルスは口・鼻から進入します。手洗い・うがいは基本ですが、お口の中を清潔に保つ事も予防の一つです‼︎

あと今年も2ヶ月あまり🍂歯科治療が途中で通わなくなってしまった方や、そろそろ定期健診だという方。ぜひ、今年の汚れは今年のうちに💡✨😀

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜