NT(ナチュラルティース)がある生月島の魅力❗️

こんにちは‼️歯科衛生士の里美です😊

今年は暖冬と言われてただけあって雪も少しチラついたくらいで既に昼間の暖かい日は“春日和”になってますね♡

 

今週末は2019生月ロードレースという事で毎年2月に開催されるマラソンイベントがあります🎶

毎年参加者も多く賑わってますよ^ ^

冬にマラソンで体を動かす☀️

いいですよね☀️☀️

 

皆さん、最近TOYOTAの新CMはご覧になられましたか??

カローラスポーツのCMで今人気の菅田将暉さんと中条あやみさんのドライブしているCMです💕

青春を思い出させてくれるMONGOL800の「あなたに」が流れてますね😊🎶

あのCMのロケ地は

生月サンセットロードなんですよ♡♡

ロングバージョンには大バエ灯台も映ってます💕

あのサンセットロードは度々その他のCMなどでも使われてるんですよ★

やっぱり景色最高だなぁ♡と思います💕

 

是非ナチュラルティースで治療やメインテナンスでスッキリされた後にでもサンセットロードをぐるりとドライブしてみて下さいね😊💕

スポーツするにも食事をするにもやはりは大切な役割を果たしてますので自分の健康な歯で過ごすって事はとても大切ですよね♡

お困りの事やご相談なども気軽にお声かけくださいね😊🎶

 

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜