冬の訪れが近いですね🍁勇魚祭りが開催されました。

皆さん今晩は☆ 受付&TCの出口です。

早いもので11月も、もう終わりですね。

生月島(いきつき)も、師走に向け段々と慌ただしい空気を感じるようになりました。

今月は、天皇陛下の御即位やパレード、先日はローマ教皇の38年ぶりの来日もあり、日本人🇯🇵である事に改めて感謝する月となりました。

教皇は、とても優しい顔だちで本当に世界の平和を願っている方なんだと思いました。

 

そして先日23日には、生月島(いきつき)にて毎年恒例の勇魚祭り🐳が開催されました❗️

生月島(いきつき)ならではの海産物、農産物、特産品がずらりと並びとても賑わっています😄

個人的にはかまぼこの天ぷらが好きです❣️

他県よりお越しの方も多く、イベントがあると島の人口が増えたな〜と、感じます(笑)😆

ご興味のある方は、ぜひ生月島(いきつき)まで足を運んでみてください🚘

 

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜