暗いニュースを吹き飛ばそう^ ^生月よかとこ^ ^『ひといき』で本当に美味しい刺身を食べませんか?

こんにちは^ ^

育休中、子育て真っ最中の里美です⭐️

 

今、世界経済が凄いことになってますね。。。

東京オリンピックもどうなるのか、、、

‘コロナウイルス’を聞かない日はないですが早く収束して欲しいなぁと心から願ってる今日この頃です💦

今は卒業新学期、新生活など暖かくなり花見など楽しみたいお天気ですが自粛規制もあり今年は何だか寂しい春シーズンですね。

 

なかなか暗いニュースばかりですが先日、生月にある居酒屋『ひといき』でNTメンバーで慰労会を先生が開いてくださいました🍴

島の名物魚がメインで刺身を始め新鮮なお魚などたくさん美味しく頂きました‼︎

もちろんその日に釣れたお魚✨

↓これは新鮮だから食べられる珍味だそうで、本マグロの心臓と心臓のポンプだそうで、一般では出回らないそうです!!

院長が昨年2019年の『ひといき』貢献アワードを頂いたおかげです(笑)

年末は、業者さん達が挨拶周りに来られた時に、毎週のように繰り出していましたから。

やはりそれを食べれるのは海、漁師町の生月ならでわです!

先日『ひといき』はTV番組の珍百景でもシイラ食べ放題で取り上げられてました^ ^

生月よかとこですね^ ^

 

NTで何でも美味しく食べられる丈夫な噛み合わせ(歯)を維持していつまでも美味しいものを食べ続けたいですね(^ ^)

最近年齢と共に食べ物に不安を感じてこられた方は一度ナチュラルティースに検診、メインテナンスに来てくださいね^ ^

要予約で1人づつしっかり見させていただいてます!

ご予約お待ちしてます✨

 

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提供します〜