春から衛生士としてやっていけるのかな?長年, 衛生士をやってきたけど患者さんのためになっているのか不安.

img_9330.jpg

春から歯科衛生士になるんだけど、やっていけるのか不安。

長年、歯科衛生士をやってきたけど患者さんのためになっているのか不安。

そんな不安を抱えながら毎日を過ごしている方おられませんか?

 

新卒の衛生士や、中途で入った歯科衛生士も皆さんと同じような不安を抱えて入社しました。

当院には、2005年に開院後、16年培った歴史があります。

オープニングスタッフで、産休育休を取得し、現在3人の子供を育てながら働くママさん歯科衛生士もいます。

 

丁寧に教えてくれる歯科衛生士の先輩達がいます。

改編を繰り返し自分でも学べる医院独自の歯科衛生士マニュアルがあります。

著名なフリーランスの先生に直接指導を頂ける機会があります。

 

そんなお口の中を触るのは歯科衛生士だけの歯科医院に、まずは見学に来ませんか?

 TEL 0950ー26−5555

(診療日のみ電話お申し込み対応可能)

見学で雰囲気を感じて頂き、ちょっと働いてみたいと思ったら、まずはお見合いの試用期間で。

実際に働いてみて、もし合わないと思ったら、いつでも退社可能です。

 

西の端の僻地なので、通勤時間が長くかかると思う人もいるでしょう。

当院独自の自費予防会員の方達が500名弱おられ、担当制の仕事にやりがいを感じ、片道1時間以上かけて通勤する先輩達がいます。

シフトによる週休二日制で、土日の連休も月の半分近くあります。

 

月曜から金曜日までは18時までの診療で、土曜日は17時までです。

何とか手当てなどは全て撤廃して、全て基本給です。

それぞれの年齢の総務省発表の平均年収よりも高い年収を約束します。

超勤手当ても1分単位でつきます。

産休育休取得の実績があり、年休も取りやすい環境です。

昨年のコロナ下でも、賞与はパートのスタッフも含めて全員増額支給でした。

 

仕事もプライベートも楽しむ歯科衛生士人生を歩みたいと思う方は、今すぐご連絡をお待ちしております。

 TEL 0950ー26−5555

(診療日のみ電話お申し込み対応可能)

詳細は、

ハローワーク求人検索

でご確認下さい。

 

私達と共に働き、地域医療に貢献し、一緒に成長していきましょう❗️

本日も皆様と共に、良い一日でありますように😁