決定しました!九州デンタルショー2017 in マリンメッセ福岡で講演させて頂きます!

こんにちは。

来週、アメリカで開催されるAACDラスベガスに参加するため、日々、超充実中です。

もちろん戻ってきても超充実診療。

お待たせする皆様、申し訳ありません。

 

話は変わり、昨日、FBで速報を投稿したのですが、改めまして。

九州デンタルショー2017 in マリンメッセ福岡

デンツプライシロナブース

5月28日(日)12:00ー12:30

『西の端の小さな島で歯科衛生士6名と

 取り組む自費予防と超音波スケーラー』(仮題)

抄録(仮)

2005年開業時から、この12年で島の人口が25%減少。そのような過疎化が急速に進む地で、歯科衛生士6名が集まり、昨年の自費予防会員約450人と毎年増加している。どのように自費予防を衛生士と共に構築しているのか、またメインテナンスの際、超音波スケーラーをどう活かしているか、短い時間で出来るだけ要点をお伝えしたい。

 

お昼のお腹が空くお時間ですが、ご興味がある皆様、ブースに立ち寄って頂けると幸いです。

翌日からの臨床、経営に、何か参考になる事をお伝え出来ればと思います。

 

九州デンタルショーで講演させて頂くの、実は初めてです。

ちょっと楽しみです。

前々日26日(金) 仙台 東北大学歯学部

前日 27日(土) 佐世保 アップパートナーズ

と3連続講演になるので、ドキドキですが、しっかり準備します!

超音波スケーラー キャビトロン 長崎 平戸 歯科

これデンツプライの超音波スケーラー、キャビトロンのパンフの表紙の一部です。

何度も見ていたんですが、初めて気づきました!

山々が大臼歯だった!

と。

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!