2018 九州デンタルショー 土日講演させて頂きます❗️お尻に火がついております…

こんばんは。

最近、ブログ更新が滞っております。

特に体調崩している訳ではなく、元気にやっています😁

 

日々の充実診療に加え(遠方から車で片道2時間かけて来院して下さる方もおり、本当に有難いです)、山積している講演、執筆の準備で追われております😅

そう、お尻に火がついています🔥

 

ちなみに、僕は2006年からアメブロでSNSにて発信しているのですが、アップしてだいぶ経つのに、アクセス数が常に多い記事があります。

皆様、どんな内容だと思いますか?

それは、2012年4月の記事。

そう、もう6年前。

 

韓国の犬丸?IKKOさんオススメの『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』行ってきました♪

 

歯の話全くないじゃん❗️

妻にそれを話すと大笑い😆

僕、長野のK熊先生同様に、フードライターとして食べていったほうが良いのでは…

ちなみにK熊先生は、地元、長野の食文化に精通している他、出没する甲府、お江戸にも詳しいとか。

詳細は、Facebookにて、ご検索下さい。

 

ところで、歯の記事が上位に全くない❗️と、西の端の小さな島で一人落ち込みながらも、何故か歯科のメーカーさんが依頼して下さり、今までの最大規模になるらしい、

2018九州デンタルショー

にて、講演させて頂きます。

 

それも、なんと、

土日、どちらも❗️❗️❗️

メーカーさんには、限りなく歯科医師の友人がいないし、大きな組織に全く所属していないので、動員なるものも出来ないので、閑古鳥鳴いたら、ゴメンね❗️と伝えながら、仕事受けております。

 

もしも、お時間があり、フードライター?高崎の話を聞いてみたい❗️と思われた歯科関係者の方がおられましたら、宜しくお願いします。

講演後、会場近くにおりますので、隠れキリシタンの島で、時々、俗世に出没する隠れ歯科医師の僕に、質問や、そんな希少価値がある歯科医師と写真撮りたい❗️などありましたら、お気軽にお声かけ下さい。

 

冗談さておき、本当に講演準備の追い込み中です。

2018九州デンタルショー 高崎 デンツプライシロナ

診療前後、診療の合間、必死に取り組んでおります。

デンタルショーは限られた時間なので、どう効率良く、講演を聞いて下さる皆様のお役に立てるかギリギリまで考えます。

貴重なお時間を頂くので、最後まで、しっかり準備します❗️

 

 

2018 九州デンタルショー デンツプライシロナ 講演 2018年6月2日 土曜日

デンツプライシロナ株式会社 ブースセミナー

17:30ー18:00

『歯周基本治療における超音波スケーラーの有効性』

 

 

 

 

2018 九州デンタルショー GC 講演

2018年6月3日 日曜日

GC主催 C会場(100名限定)

12:20ー13:10

『超高齢社会を迎える日本において、どのように歯科医院を経営し、

マイクロスコープを活用していくか?

~2018年現在、既に超高齢社会にある歯科医院から~』

です。

会場で閑古鳥が鳴いたら、俗世に出没出来なくなりますので、お時間がある皆様、冷やかしでも構いませんので、何卒、宜しくお願いします❗️

 

それでは、講演準備に戻ります❗️

明日も皆様と共に、良い一日でありますように❗️

 

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します❗️〜