滑走路で昼食…『ラーメン滑走路 FUK』福岡空港国内線ターミナル3階に…

こんにちは😃

本日より、お江戸に出張です。

全国から十数人の歯科医師が集まり、英語文献を事前に何本か読んだ上での、ディスカッションする研修会に参加します。

 

今回は、初回という事で、オブザーバー参加です。

7月から、2ヶ月おきに参加します。

どのように展開するのか、ちょっとドキドキです💓

 

そんな中、お昼の腹ごしらえは、福岡空港に新たに出来ている

『ラーメン滑走路 FUK』

ラーメン店を並べて、空港内で『滑走路』というネーミング、通路が、ご覧の様に、滑走路仕様で、面白いです‼️

今回、食べたのは、山形の『ワンタンメンの満月』さん。

美味しかったです🍜

福岡空港にお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。

国内線ターミナルの3階にあります。

 

今回、福岡発着便で、ようやくANAの無料Wi-Fiが使えるようになっていました‼️

そんな訳で、機内から投稿しようとしたら、エラーが😅

画像が、どうもアップ出来ないようです。

 

そんな訳で、着陸後に、アップしました。

それでは、しっかり勉強してきます‼️

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜