生月島の『ふぞろいの林檎たち』その林檎達の今後の活躍が面白くなるかも?

こんにちは。

お久しぶりの高崎です。

投稿がないので、お前元気にしていたのか?と心配されている方もいると思いますが、バリバリ元気にやっております❗️

通常の充実診療に加え、新規事業の準備、ドイツのケルンで開催されたIDSに参加後スイスのルツェルンに飛んでの研修と日本に限らず動き回っております。

新年度は、少し更新頻度を上げていこうと思いますので、宜しくお願いします。

 

昨日は、義父の七回忌でした。

忘れもしない2013年の4月。

翌日からアメリカでの学会参加のため長期出張なのに、パッキングが全然進んでいなかった時、義妹から義父が倒れたとの電話。

すぐに家族で福岡に向かい翌日、最後に間に合いました。

ちょうど休診にしていたため診療に影響する事なく、全て終える事ができました。

あれから6年が経過しました。

 

クリニックは、3年前に移転。

2年前に医療法人化。

そして昨年から勤務医として川口が来てくれました。

今日から新卒の歯科衛生士の川本が当院で働きたい!と来てくれ、

勤務歯科医1名

受付&TC1名

歯科衛生士9名

合計スタッフ11名の大所帯になりました。

この5年間、誰もスタッフが辞めていません。

本当に有難いです。

 

通って下さっている皆様はご存知ですが、院長の僕を含め、個性豊かな面々です。

皆、長所、短所それぞれ違いますが、これからも短所をお互いにカバーしながら共に成長を続けていきます。

今年度も宜しくお願いします❗️

 

 

写真は、七回忌の際、お寺の黒板に書かれていたものです。

日々、笑顔で感謝を忘れずに過ごします❗️

本日も皆様と共に、良い一日でありますように😁

生月 歯医者 長崎 佐世保 義歯 インプラント 入れ歯 歯が痛い