三百六十五歩のマーチ… 幸せは歩いてこない. だから歩いんて行くんだよ…

50歳までの大きな目標を掲げ、動きだしてみたものの、現実は厳しい。

そんな中、ああでもない、こうでもないと動いていると、やはり答えは見つかってくる。

その答えは、自分の中にはなかった。

人と会って話をする事で見つかった。

 
少子高齢化が進み、僕が今いる生月(いきつき)島は、過疎化も急激に進んでいる。

そんな中、この14年、沢山の患者さん、スタッフ達に恵まれてきた。

しかし、今の延長では、いずれ衰退すると危機感を抱いている。

沢山の患者さん、今一緒に働いてくれているスタッフ達と明るい未来を描くには、どうしたら良いのか?

本当に、悩みに悩んだ。

 

そんな中、昨夜、お世話になっているアップパートナーズの菅代表、SETOの背戸土井先生と会話する事で、全てが解消した。

ある考えを僕が改める事で、全てが解決した。

私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します!

この開業時からの理念をさらに強め、

本気で歯を残す、歯を守る歯科医院

として、NATURAL TEETHは、更に進化します❗️

 

まずは、連休明けに、スタッフの皆に伝えるので、楽しみにしていて下さい。

スタッフの皆で、明るい未来を描くよ❗️

 

菅代表、背戸土井先生、昨夜は本当にありがとうございました❗️

 

今日は、歯科衛生士二人と一緒に大阪に向かいます。

明日から開催される『ET(エターナルティース)の会』に参加するためです。

あの先生方と一緒に学べる贅沢な会です。
本日も皆様と共に、良い一日でありますように❗️

 

追伸:
久しぶりにカラオケで『三百六十五歩のマーチ』歌いたくなりました(笑)

長崎 佐世保 福岡 歯医者 生月 歯を残す 歯周病